「エトロ」の日本限定ショールはクリスマスギフトに最適! 早めの確保が望まれます。

    Share:

    • Line

    「Art of Paisley」のロゴが入ったタグが付きます。

    あれよあれよと言う間に12月。みなさん、クリスマスギフトの準備をお忘れではありませんか?
    本当によいアイテムは、早々に売り切れてしまうもの。遅くとも今週末には駆け込んでおきたいところです。

    今年のギフトにうってつけなのが、エトロから発売中の日本限定ショール「アート オブ ペイズリー」(¥45,150)。しかもメンズ向け!

    昨年11月、エトロのペイズリーを長年にわたり描き続けているドローイングアーティスト、セルジュ・モーリーが来日した際、日本のためだけにオリジナルペイズリー描きましたが、1年後のいま、そのペイズリーが満を持して登場しました。ネイビーを基調とした色づかいは、どこか日本的で静謐な雰囲気。イタリア人ほどド派手でラテンになれない日本人男性には、丁度いいテンションのショールでしょう。なにより日本限定というのが、季節のギフト感があっていいじゃないですか。

    ただいま全国のエトロメンズ取扱いブティックで発売中です……って、女性のみなさん、ちゃんと聞いてますか!?(Pen編集部)

    サイズは200×70cm。素材はシルク50%+ウール 50%。¥45,150

    問い合わせ先/エトロ ジャパン TEL:03-3406-2655

    「エトロ」の日本限定ショールはクリスマスギフトに最適! 早めの確保が望まれます。

      Share:

      • Line

      Hot Keywords