人気のスタッズをあしらった、ジバンシィの限定バックパックが登場です。

    Share:

    • Line

    過去のプレタポルテ・コレクションやオートクチュール・コレクションにおいても使用されたスタッズのモチーフが光る。こちらは「ペールゴールド スタッズ」をあしらったモデル。(H44×W30×D18cm)¥139,650

    デザイナー、リカルド・ティッシのクリエイションのもと躍進を続けるブランド「ジバンシィ」。
    ロックともゴシックとも形容しがたい独特の世界観を創造し、現在のファッションを語るうえで見逃すことのできない存在です。そんなジバンシィより日本限定アイテムが登場。

    人気のバックパックシリーズに、象徴的なスターとスパイクスタッズの装飾が散りばめられた一品がそれ。
    耐久性や耐摩耗性に優れたプレーンな印象のナイロンボディに銀面のレザーポケットという異素材の共存、そしてスタッズの微光沢で上質感を高めるデザインの融合が特徴となっています。
    内部にはノートパソコンやタブレットなどを収納できる弾力性のある大きめのポケットを装備。身体に沿うようにカーブを描く太めのショルダーが装着時のフィット感を向上させます。

    ルックスも使い心地も最高級のバックパックは、さすがのジバンシィ・クオリティ。11月20日より日本全国の直営店で発売開始です。(Pen編集部)

    こちらは「ガンメタル スタッズ」をあしらったモデル。(H44×W30×D18cm)¥139,650

    ショルダー部分をびっしりと埋め尽くしたスターとスパイクスタッズ。

    静かにその存在を主張する渋めのガンメタカラー。

    問い合わせ先/3rd CULTURE TEL:03-5448-9138

    人気のスタッズをあしらった、ジバンシィの限定バックパックが登場です。

      Share:

      • Line

      Hot Keywords