建築家の岡田公彦さんも登場し、「レクトホール」でトークイベントが開催されます。

    Share:

    まもなく発売となる、毎年恒例の住宅特集。今回もさまざまな視点で“暮らし上手”たちを追いかけました。

    登場いただいたひとりが、恵比寿で独自の審美眼をもった衣服と家具、マルチプルを扱うセレクトショップ「レクトホール」のオーナー、廣田佐知子さん。
    そんな廣田さんの美意識が詰まった店で、彼らが推すブランドのひとつ「semoh (セモー)」の秋冬コレクションの特集がスタートします。リラックスしたフォルムながら、着崩れすぎぬ上品さが潜む上品なフォルムが特徴的。レクトホールで別注製作したオリジナルシャツやルームキャンドルなども販売されるとのことです。

    さらに、今期中の11月4日(月)には、セモーと交友のある建築家の岡田公彦さんが、セモーとともにトークイベントを行います。実は、岡田さんの手掛けた新作住宅も特集に登場。両者がつながったことはまったくの偶然ですが、私たちが惹かれた暮らしの魅力がトークのなかでも紐解かれるのかもしれません。(Pen編集部)

    semoh × 岡田公彦トークイベント

    期日:11月4日(月)15時〜16時 ※祝日です
    会場:RECTOHALL 恵比寿店 2F  shop space
    住所:東京都渋谷区恵比寿南 2-15-6 グリーンヒルズ
    TEL:03-3716-1202
    入場無料
    www.rectohall.com

    semoh × RECTOHALL 特集は10/29(火)~ 11/10(日)の開催。営業時間は12時〜19時。