モンブラン銀座店のオープン7周年を記念した、日本限定77本のクロノグラフを発売。

    Share:

    • Line

    「ニコラ・リューセック クロノグラフ ギンザ エディション」自動巻き、SS、ケース径43㎜、パワーリザーブ約72時間、アリゲーターストラップ、3気圧防水、日本限定77本。¥1,126,650

    ステーショナリーや腕時計で世界的に有名なトータルラグジュアリー・ブランド、モンブランのフラッグシップ・ショップ「モンブラン銀座店」が誕生したのは2006年秋のことでした。
    日本が世界に誇る文化と流行の発信地である銀座に堂々と鎮座し、いまや日本のモンブランファンの聖地として定着しています。

    そしてこの秋、オープン7周年を祝うべく、日本限定モデルの腕時計が発表されました。それは伝説の時計師、ニコラ・リューセックがおよそ190年前に発明し初めて特許を取得した、2枚の回転ディスクと固定された針で計時する、特有のクロノグラフのスペシャルエディションです。腕時計ファンならばぜひ銀座のショップで手にとって、その魅力にふれていただきたい超逸品です。(Pen編集部)

    問い合わせ先/モンブラン銀座本店 TEL:03-5568-8881

    モンブラン銀座店のオープン7周年を記念した、日本限定77本のクロノグラフを発売。

      Share:

      • Line

      Hot Keywords