サンフランシスコから上陸した、自然にも、手にも優しいディッシュソープ。

    Share:

    • Line

    新発売のディッシュウォッシュ。「ピンクグレープフルーツ」(上)と「ジンジャー ユズ」(下)各¥1,260

    サンフランシスコ発のホームケアブランド「method」。
    まるでシルクのようなきめ細かい泡立ちとさわやかな香りが特徴的です。
    もちろんしつこい油汚れもすっきり落としてくれる洗浄力もあなどれません。

    開発を手掛けたのは、エリック・ライアンとアダム・ローリーの2人。
    化学エンジニアとして環境問題に取り組んでいたアダムは、「みんな、キッチンの戸棚に隠さなくてもいいようなクリーナーをほしがっているのでは?」と考えて、見た目に美しく、身体にもやさしい、化粧品のようにこだわった洗剤を開発。

    印象的なデザインや鮮やかなカラーボトルは、シンクまわりをスタイリッシュにまとめてくれるし、生分解可能(OECD301をクリア)で、使用後は分解され自然に還るというのも魅力で、キャンプやBBQなど、自然のなかで楽しむ場でも活躍してくれそうです。

    そしてこのほど、ハンドソープで人気の高い「ピンクグレープフルーツ」、「ジンジャー ユズ」の新しい香りが、ディッシュソープに加わりました。全5種類に充実したディッシュソープの香りと優しさをぜひ、実感してみてください。(Pen編集部)

    サンフランシスコから上陸した、自然にも、手にも優しいディッシュソープ。

      Share:

      • Line

      Hot Keywords