「A.P.C.」+「ナイキ」の人気コラボシューズに、気になる新作モデルが登場です。

    Share:

    • Line

    色はNAVYと WHITEの2色。「NIKE AIR MAXIM 1+」¥16,275

    デザイナーであるジャン・トゥイトゥのクリエイションのもと、フレンチカジュアルをベースとしながら、ストリートを意識したワードローブを数多く打ち出す人気のブランド、A.P.C.(アー・ペー・セー)。

    性別を越えて愛されているブランドですが、このたび、スポーツブランドNIKEとコラボレーションしたシューズが話題になっています。
    コラボレーションのモデルに選ばれたのは、「NIKE AIR MAXIM 1+」。アッパーに熱圧縮によってレイヤーを重ね合わせる技術“ハイパーフューズ”を採用し、AIR MAXシリーズのファンを拡張したといわれる不朽の名作スニーカーです。
    タンの下にはA.P.C.のロゴが刺繍され、インソールには剣とギターのモチーフがプリントされているのが特徴です。ネイビーとホワイトのオーセンティックなカラーリングが、休日の一足にふさわしいとは思いませんか? ただいまA.P.C.のショップ、ウェブサイトにて発売中ですので、気になる方は早めのチェックをお薦めします。(Pen編集部)

    問い合わせ先/アー・ペー・セー カスタマーサービス TEL:03-3710-7033
    www.apcjp.com

    「A.P.C.」+「ナイキ」の人気コラボシューズに、気になる新作モデルが登場です。

      Share:

      • Line

      Hot Keywords