BAO BAO ISSEY MIYAKEに、平林奈緒美モデルが登場します!

    Share:

    • Line

    BAO BAO HI-VIZ.  スモール¥36,750、ラージ¥50,400

    近頃、街でグラフィカルな幾何学模様のバッグを見かけませんか?
    おそらくそのバッグ、イッセイ ミヤケの「BAO BAO ISSEY MIYAKE」です。

    4つの三角形が1つのブロックをつくり、その集合が多面的な表情をつくる…そんな難しいことはさておき、色とりどりのラインアップ、ポーチからトートまでかたちもさまざま。
    その人気はいよいよ老若男女問わずといったところでしょうか。そんなBAO BAOから気になるコラボレーションバッグが登場します。コラボレートするのは、アートディレクターの平林奈緒美さん。平林さんらしい、クールな配色に心動かされる男性も多い(そして弊誌をご覧いただいている女性も)のではないでしょうか。

    この色、実は一部にリフレクターが使われているので、色というよりは光をまとっているともいえるかもしれません。夜にはどんな表情を見せてくれるのでしょうか。
    スクエアなデザインで、金具は一切使用しないのでスポーティーに使えそうです。サイズは手荷物に最適なスモールサイズと、書類やPCも収まるラージサイズの2型。バリエーションも多いので、ぜひショップでどれにしようかと頭を抱えてください。(Pen編集部)

    問い合わせ先/イッセイ ミヤケ Tel 03-5454-1705

    Hot Keywords