新色ネイビーをのせた、「ブリーフィング」が今秋発売!

    Share:

    • Line

    人気のブリーフ「NEO B4 LINER」¥39,900

    アメリカのミルスペック基準の素材でつくられる「ブリーフィング」に、今秋より新色が加わる模様。7月上旬にセルツリミテッドの展示会でブリーフィングの新色が発表されました。黒からはじまってカーキ、グリーンと時代に応じてさまざまな色バリエーションを展開してきた同ブランド、期待の新色はネイビーです。流行を意識した色でまたもや魅力的なアイテムの登場です。

    写真は展示会での様子。全18モデルでネイビーバージョンが発売される模様です。「単なる色バリか!」なんて言うのは簡単(確かにその通り)ですが、このミルスペックのバリスティックナイロン、色を変えるのは非常に大変なこと。まず、特殊な素材ゆえにそのカラバリは少なく、なおかつ少ないロット数では、コストに合わず原料を出してくれることすらありません。そんな難しい課題をクリアして登場したのが、今回の新アイテムなのです。色が変わるだけでその雰囲気も大きく変わります。秋口には大手セレクトショップにも並ぶので、店頭で手にとってその新鮮さを感じてください(Pen編集部)

    ボディバッグの「TRIPOD」¥13,650
    photo : Atsuko Toyama (CROSS OVER)

    問い合わせ先/セルツリミテッド TEL:03-3448-1330 www.sellts.com

    新色ネイビーをのせた、「ブリーフィング」が今秋発売!

      Share:

      • Line

      Hot Keywords