バルマンのショップインショップ、阪急メンズ東京に出現!

    Share:

    • Line

    弱冠26歳にしてデザイナーに就任したオリヴィエ・ルスタン率いるバルマン。

    1945年にオートクチュールメゾンとして創立した伝統と、若き才能が融合して生み出されるモダンなエレガンスが、このところ多くのファンを獲得しています。

    来る8月24日(土)には、メンズアイテムを扱うお店としては4軒目となるショップを有楽町の阪急メンズ東京にオープンします。
    ショップインショップという形態で、きちんと仕切られた空間でメンズのみを扱うお店は日本初。ブランド独自のクラシックでモダンな世界観が展開されています。

    この秋冬は、テーラリングとスポーツトラディショナル、アジアとヨーロッパなど、異なる要素を融合することをテーマにデザインされたアイテムを展開。
    相反する要素を華麗にまとめるオリヴィエ・ルスタンの想像力には、改めて感心させられます。

    今回のショップオープンを記念して、写真のブルゾンとジーンズが発売。阪急のためだけにデザインされた、限定アイテムです。(Pen編集部)

    ブルゾン¥199,500、ジーンズ¥87,150

    阪急メンズ東京2階
    東京都千代田区有楽町 2-5-1
    Tel:03-6252-1381

    バルマンのショップインショップ、阪急メンズ東京に出現!

      Share:

      • Line

      Hot Keywords