え? 外で使える木の椅子、しかもグルチッチのデザインですか?

    Share:

    • Line

    メディチチェアアウトドア(W68.6×D74.9×H78.7cm) ¥133,350

    ついに暑さが増してきた今日この頃ですが、それでも日の長いこの季節、外でのんびり過ごしたいものですよね。

    ここ数年、都内でもマンションのデッキなどに植物や家具を置いて、身近なアウトドアライフを楽しんでいる方が増えているように感じます。
    でも、テラスに置きたくなる家具って難しくないですか? スチールの家具もいいけど、家のなかにいるようにリラックスしたい。
    そんな想いを叶えてくれそうな家具が登場しました。イタリア・マティアッツィ社のメディチチェアは、コンスタンチン・グルチッチによるデザイン。
    木製ながらアウトドア向けに加工されたこの椅子は、熱処理されたアッシュ材によるものです。美しい木目、リラックスできる深い座り心地でいて、さすがグルチッチといえるデザインの良さも実現。庭に置けばそのまま絵になってしまうところもニクいですね。木工家具職人としてキャリアをスタートさせたグルチッチらしい、高品質なプロダクトです。

    気がつけば、残りわずかになってしまう夏。週末や休暇には、この椅子に座りながら本でも読めれば最高なんですが……(Pen編集部)

    問い合わせ先/ハーマンミラージャパン TEL:03-3201-1830

    Hot Keywords