ASICS 33の新色&新機能で、ランニングの楽しみが広がる!

    Share:

    • Line

    「GEL-LYTE®33」の新色¥8,715

    人間は足首からつま先まで数えると、計33の関節があるそうです。

    今回紹介する「ASICS 33」というレーベルの名も、この数にもとづいたものです。
    ASICS 33は、アシックスアメリカが企画したもの。“Natural Running”をコンセプトに、スポーツはもちろんレジャー、シティユースなどあらゆるシーンで履けるランニングシューズをデザインしています。

    その新作と新色が8月上旬、登場予定です。このASICS 33、軽量感とけり出しまでのなめらかなライド感が、自然な運動動作を引き出すといわれています。
    今回の新作「ゲルハイパー」には、さらに“FLUIDAXIS”なる機能を搭載。
    アウターソールのかかと部分に独自の屈曲溝を配置することで、足本来の動きを妨げず、より快適で自然な走行が可能になります。機能のみならず、新色の登場でさらにコーディネートの幅が広がったASICS 33。日々のランニングがまたひとつ、楽しくなるのではないでしょうか。(Pen編集部)

    新機能を搭載した「GEL HYPER33 2」¥11,340

    問い合わせ先/アシックスジャパン(株) お客様相談室 TEL:0120-068-806

    ASICS 33の新色&新機能で、ランニングの楽しみが広がる!

      Share:

      • Line

      Hot Keywords