春夏に活躍間違いなしの「マルニ」日本限定アイテムが登場。コロナ禍で伝えたいメッセージとは?

クリエイティブ・ディレクター、フランチェスコ・リッソのもとで新たなファンを獲得している「マルニ」。この度、2021年4月22日まで、渋谷PARCOにて初のポップアップストアをオープンさせる。ここに集めたのは、そこに登場する日本限定アイテムだ。 今季のテーマは「MARNIFESTO(マルニフェスト)」。容易に集まれなからこそ、ファッションでつながろう、というメッセージを感じるコレクションとなっており、ピックアップした日本限定アイテムにも、ファンのコミュニティを示す「MARNI LOVER」や「THOUGHTFULNESS(思いやり)」など、つながりを感じさせる文字が並ぶ。ラフィア素材を...

続きを読む