ラドー RADO

トゥルー オープンハート

厚さ0.6mmのMOPをダイヤルに使用して、
心臓部を透かして見せるセラミックモデル。

モノブロックのハイテクセラミックスによるなめらかで美しいケースの腕時計に、厚さ0.6mmのブラックMOPダイヤルを採用。スケルトンやオープンワークではなく虹色の光沢をもつMOP越しに、時計のメカニズムが眺められます。あたかも庭園につくられた池の水面から底を覗き込むような不思議な感覚が魅力のモデルです。
ラドーは世界で初めて時計のケースとブレスレットにハイテクセラミックスを採用したパイオニアであり、メタリックな質感を表現したプラズマ加工などの独自技術も開発してきました。2006年に新しいアイコンモデルとしてスポーティな「ラドートゥルー」を発表。15年に最新テクノロジーでリニューアルされた翌年に追加された特別限定モデルが、この「トゥルー オープンハート」です。ハイテクセラミックスの質感をスタイリッシュなフォルムで表現。約80時間のロングパワーリザーブをもつ最新のムーブメントを搭載しています。

自動巻き、ハイテクセラミックスケース&ブレスレット、ケース径40.0mm、5気圧防水。¥226,800(税込み)

●問い合わせ先/ラドー/スウォッチ グループ ジャパン TEL:03-6254-7330 www.rado.com

ブラックMOP越しに内部のムーブメントが透けて見えます。スケルトンのようにクリアではないので、時計全体の雰囲気を維持しながらも、機械式のメカを感じさせるという高度なデザインになっています。