これが“本格紅茶”の愉しみ方です! Sir Thomas LIPTON...

これが“本格紅茶”の愉しみ方です!
Sir Thomas LIPTON新製品プレス発表会&紅茶体験セミナーの参加者を募集します。

これが“本格紅茶”の愉しみ方です!<br>Sir Thomas LIPTON新製品プレス発表会&紅茶体験セミナーの参加者を募集します。

いまあらためて“紅茶”への注目が高まっていることをご存じでしょうか? しかもその愉しみ方は進化していて、ワインやコーヒーと同じように産地によって異なる茶葉の個性や味わいにこれまで以上に目を向けた、“本格紅茶”としての愉しみが広がり始めているのです。

そんないま、注目すべきブランドが登場します。永遠の定番「イエローラベル」でおなじみ「リプトン」のプレミアムシリーズとして、最高級ホテルなどで提供され、これまではあまり世間に知られることのなかった「Sir Thomas LIPTON(サー・トーマス・リプトン)」です。厳選した産地指定茶葉を使用し、茶葉本来の味わいと香りを届けてきたワンランク上のブランドが、この秋、私たちにも手が届く商品として登場することになりました。

そして9月14日(月)、帝国ホテルで開催される新製品プレス発表会、さらに全世界でたった10名のマスターブレンダーから直接学べる体験セミナーを、Pen読者を招いて行うことが決まったのです。

産地によって紅茶の味わいがどう異なるのか、個性豊かな茶葉をどうブレンドするのか……。限られたプロだけが知る深く豊かな紅茶の世界を、Sir Thomas LIPTONが誇る上質な茶葉を実際に飲み比べながら、じっくりと体験できます。

イベントは限定された人数を招待して行われますので、参加される方々には、ご自身のブログやFacebook、InstagramなどのSNSで、セミナーの様子や参加した感想を広く発信して頂きたいと思います。下記の詳細をご覧の上、多くの方のご応募をお待ちしています。(Pen編集部)

これが“本格紅茶”の愉しみ方です!<br>Sir Thomas LIPTON新製品プレス発表会&紅茶体験セミナーの参加者を募集します。

Sir Thomas LIPTON 体験セミナー イベント詳細

日時:2015年9月14日(月) 13:00~15:00
(13:00~14:00 新製品プレス発表会、14:00〜15:00 体験セミナー)
※当日は12:45に会場にご集合いただきます。
※体験セミナーとともに、新製品プレス発表会にもご参加ください。

場所:「帝国ホテル」ティーラウンジアクア(セミナー)  
〒100-8558東京都千代田区内幸町1-1-1 www.imperialhotel.co.jp

ゲスト出演:東儀秀樹(雅楽師)

応募条件:紅茶へ関心をおもちで、マスターブレンダーによる体験セミナーを楽しんでいただける方。ご自身のブログやSNSで、当イベントへ参加したことを公開していただける方。
※応募フォームにてお持ちのブログURL(お持ちでない方は省略可)、使っているSNSの種類とフォロワー数をご回答いただきます。
※イベント参加後、ブログやSNS投稿した際にはその旨を編集部にお知らせください。

募集人数:15名 
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※当選された方へは、2015年9月7日(月)までにメールにて連絡いたします。

参加料:無料 ※当日会場までの交通費は自己負担となります。

<締め切り:2015年8月31日(月)24:00まで>

参加希望の方は、下の応募フォームからご応募ください。

応募フォームへ

※応募の際には、株式会社CCCメディアハウスのメールマガジン登録が必要となります。

これが“本格紅茶”の愉しみ方です! Sir Thomas LIPTON...