原宿を走り、気軽にシャワーを浴びる「NOHARA BY MIZUNO」が4月5日(土)に誕生します。

    Share:

    MIZUNOが誇る高機能シューズの販売コーナー。

    桜が咲く暖かな季節を迎えて、東京の代々木公園を一周したり、閑静な青山周辺を軽くジョギングなんてひとときを楽しみたい気分になってきました。でも荷物を預けたり、運動あとに体を洗える拠点がなくて、これまで断念していた人は多いのでは? そんな「本格スポーツジムに行くほどではないし」というライトユーザーの方にピッタリのステーションが原宿に誕生します!
    「NOHARA BY MIZUNO」はスポーツメーカーのMIZUNOが、健康的なライフスタイルを目指す人に向けた新しいフィットネスの提案スペース。シューズ・ウェアの販売ショップ、ミニスタジオ、カフェ、レンタルロッカー&シャワー施設が併設された複合店です。なによりも嬉しいのは、ビジター料金700円で施設が利用できること! 一般的な銭湯の料金プラス数百円というところでしょうか。走りたいと思い浮かんだとき気軽に荷物を預けて、運動後はシャワーを浴びてすっきりして、おいしいカフェでご飯をいただけます。原宿駅から神宮前交差点に続く通り沿いのカフェの窓からは、お洒落な人が足早に行き交う光景を眺めることもできます。
    お洒落といえば、この空間は女性好みのクリーンで明るいムードになっているのも特筆ポイント。インテリアデザイナー片山正通さんがスーパーバイザーを務めるプロジェクト「KATAYAMA DESIGN LAB」所属の若い女性が手掛けただけあり、リラックスした居心地のいいスペースになっています。
    朝7時からオープンしていますので、平日の出勤前に朝活で汗を流すもよし、休日にパートナーと一緒に公園巡りをするもよし。NOHARA BY MIZUNOをフル活用して、フレッシュな毎日を楽しみましょう!(Pen編集部)

    ヨガやストレッチ教室が開かれるスタジオ。利用は別料金。

    広いロッカールームのシャワー設備。男性用は3基ある。

    明るいカフェスペース。コーヒーつきモーニングプレート(¥580)をはじめ価格もリーズナブル。
    ※写真はすべて、4月3日(木)夜のオープニング・レセプションの様子。

    NOHARA BY MIZUNO

    東京都渋谷区神宮前6-31-15 マンション31 2F
    営業時間:7時〜22時
    休日:不定休
    TEL03-3409-6507
    http://noharabymizuno.jp/