Pen 9月1日号「1冊まるごと、桑田佳祐。」は、いよいよ来週8月16...

Pen 9月1日号「1冊まるごと、桑田佳祐。」は、いよいよ来週8月16日(水)発売です!

文:Pen編集部

Pen 9月1日号「1冊まるごと、桑田佳祐。」の発売が、いよいよ来週に迫りました。

おかげさまで、既にたくさんのご予約をいただいております。今回は特別に、発売に先駆けて特集概要をお伝えします。

広くて深い大海原のような桑田さんの、しかもソロ活動30周年という記念すべきタイミングでの取材は、とてもチャレンジングなものでした。完成した特集は、ファン歴が長い方はもちろんのこと、桑田さんの歌が気になっていた方や、未来のファンとなる方にも手に取っていただきたい内容です。8月23日にリリースされるニューアルバム『がらくた』を聴く前に、あるいは聴いた後に、この特集で桑田さんの世界に触れてみてください。


1冊まるごと、桑田佳祐。

contents -----

◎INTERVIEW WITH KEISUKE KUWATA
 新作『がらくた』について、そしていま感じていること。
◎スタジオで起きた、化学反応について話そう。
◎6年半ぶりのソロ、収録された15曲を解説。
◎熱狂のステージで輝きを放つ、美しき愛器。
◎芸能の聖地の秘密を探る、映画『茅ヶ崎物語』。
◎ニッポンの音楽を変えた、ポップスターの歩み。
◎青学の後輩が証言する、デビュー前から凄かった!
◎30年の軌跡を一望できる、ソロ作・徹底解説。
◎桑田佳祐の血肉となった、秘蔵レコード22選。
◎6つの視点から、桑田佳祐の魅力を解剖する。
01 金田一秀穂 言語学者  
02 鈴木 創 日本音響研究所  
03 細馬宏通 人間行動学者
04 松尾貴史 タレント 
05 渡辺祐 編集者  
06 桂 雀々 落語家
◎ラジオから世に流れ出た、名言・迷言集。
◎22年続く『夜遊び』は、毎週がハプニングなんです。
◎話題曲「若い広場」のMV撮影現場に潜入!
◎笑える、泣ける……傑作ミュージックビデオ4選。
◎曲とともに心に残る、アートワークの誕生秘話。
◎クリエイターが語る、心に刻まれたこの一曲。

「完全保存版 1冊まるごと、桑田佳祐。」

2017年 9月1日号 No.435 ¥630(税抜)

アマゾンでの購入はこちら

楽天ブックスでの購入はこちら

タワーレコードでの購入はこちら

ローチケHMVでの購入はこちら

セブンネットショッピングでの購入はこちら

Pen 9月1日号「1冊まるごと、桑田佳祐。」は、いよいよ来週8月16...