川島海荷やスピードワゴンも登場して、「HUAWEI 」の新作発売スペシャルイベントが開催されました!

  • 文:Pen編集部

Share:

最新SIMフリースマートフォン「HUAWEI P10」、「HUAWEI P10 Plus」の発売を記念して、6月20日(火)にpenとコラボレートしたプレスイベントが開催されました。

イベントには、女優の川島海荷さん、お笑い芸人のスピードワゴンさんが登場。川島さん、スピードワゴン小沢さん、井戸田さんのそれぞれが「HUAWEI P10 Plus」で事前に撮影したプライベート写真をモニターに映し、その画質の高さに驚きながら、大いに盛り上がりました。

川島さんはpen本誌での撮影現場についても触れ、「現場では実際にプロのカメラマンに、スチールカメラではなくてケータイカメラをまじめに構えてもらって撮影されるって状態がおかしくって、でもやはりライカレンズだからでしょうか、写真のクオリティがすごい高くて、特に太陽の光の差し方がこんなに綺麗に撮れるんだってことにびっくりしました」

このイベントは、六本木ヒルズ大屋根広場にて「HUAWEI PHOTO STUDIO ROPPONGI」と題し、6月26日(金)まで開催されていました。「HUAWEI P10シリーズ」を中心に、ファーウェイ製品のタッチ&トライコーナーや、スタジオ環境の中で「HUAWEI P10 Plus」での撮影が体験できるフォトスタジオが登場。またPen本誌で活躍しているフォトグラファーが「HUAWEI P10 Plus」を使って撮影した作品のほか、イベントにも登場した川島海荷さんを撮り下ろした写真も展示し、多くの訪問者でにぎわいました。

ファーウェイ・ジャパン

TEL:0120-798-288
http://www.huawei.com/jp/