世界的なトップシェフ・高澤義明氏が手がけた、かつてない“究極のコロッケ”とは!?

究極のコロッケを盛り付ける高澤シェフ。配置からソースがけに至るまで、すべてが緻密に計算された芸術品のようです。
米国の高級グルメ専門誌『FOOD & WINE MAGAZINE』で、“人生を変える世界のトップレストラン10”のひとつにも選出された東京・赤坂の名店「TAKAZAWA」。そのオーナーシェフである高澤義明さんが一切の妥協を排して手がけた究極のコロッケは、とろけるような白レバーのジューシーな旨味と、さわやかなトリュフの香りが口中に広がる、まさに極上の食体験が楽しめます。
また商品に同梱されているセット食材で、メイン料理としてデコレーションするのもお薦めです。濃厚に味つけした炒りパン粉の上にこんがりと揚げたコロッケをのせ、甘辛いイタリアン×和風テイストのオリジナルソースをかければ、まるで広大な畑の上に転がる採れたてのジャガイモのような佇まいのひと皿に。
この「TAKAZAWAプレミアムクロケット」は、Pen Online内のショッピングサイト「Pen SELECT」で購入することができるので、ぜひ自分自身の舌で“究極のコロッケ”を体験してください。(Pen編集部)

商品に同梱されている、炒りパン粉とオリジナルソースを使ったコロッケのデコレーション例。※実際の商品とは仕様が異なる場合があります。

究極のコロッケが提供される「TAKAZAWABAR」。本店と同様に、“和”をテーマにした「TAKAZAWA」ワールドを展開。
「TAKAZAWAプレミアムクロケット」
(冷凍30g×5個入り)¥3,024
※ショッピングサイト「Pen SELECT」で購入できます。