夏のはじまりにふさわしい、東京スカイツリーを“見上げる”爽快ビアガーデン!

    Share:

    全部で330席。なかには、寝ころぶことができる特設シートも。

    夏の風物詩・ビアガーデンが登場しはじめています。芝生の上で楽しむタイプ、ちょっとセレブなホテルバージョン、自社のプライドをかけたビール会社によるビアガーデンなどなど、考えてみれば同じビアガーデンといえども、かなり種類は豊富。
    いろいろ好みが分かれるところかもしれませんが、ぜひお薦めしたいのが明日から営業スタートする「見上げるビアガーデン」です。場所は東京スカイツリータウン・ソラマチ4階のスカイアリーナ。そう、ここは東京スカイツリーの“ふもと”にあるのです。見上げれば空に向かってそびえ立つ、ライトアップされた634mのタワーが。その姿はなんとも圧巻です。特設シートに寝ころび、夏の夜の風にふかれながら東京スカイツリーを眺めているだけでも気持ちいいのですが、そこにキンキンに冷えたビールをゴクリ……。「オトナでよかった」と思える、至福のひと時がやってきます。おつまみも手が込んでいるのがさらに嬉しい点。「TOKYOバーベキュー」をテーマに、ステーキ、ハンバーグとビールがすすむメニューが盛りだくさん。すべてが都会らしく洗練された、まさにTOKYOを代表するビアガーデンと呼べるでしょう。(Pen編集部)

    ランチタイムは90分¥3,200、ディナータイムは120分で¥4,000。飲み放題メニューには、ビール以外にもフルーツモヒートやハイボールも。

    熟成プレミアムソーセージなど、ビールにぴったりなメニューが揃う。

    見上げるビアガーデン
    7月12日(土)~9月28日(日)

    東京都墨田区押上1-1-2 
    東京スカイツリータウン・ソラマチ4階(スカイアリーナ)
    TEL:03-3626-6634
    営業時間:11時~15時、16時~21時30分L.O.
    無休 
    ※荒天の場合はクローズとなります