ターゲットはワイン愛好家⁉ 杜氏とソムリエがコラボした新感覚の日本酒「...

ターゲットはワイン愛好家⁉ 杜氏とソムリエがコラボした新感覚の日本酒「ITAYA」にご注目を。

文:外川ゆい

左から、「ITAYA FRESH SAKE ZED 純米生詰」720㎖ ¥1,296(税込)、「ITAYA 薫る爽快 純米吟醸 生詰」720㎖ ¥1,620(税込)、「ITAYA RICE WINE for WHITE FOODS 純米生詰」720㎖ ¥1,620(税込)、「ITAYA RICE WINE for RED FOODS 純米生詰」 720㎖ ¥1,620(税込)/すべて福光屋

近年、海外でもますます注目される日本酒。各地の酒蔵は、より多くの人にその魅力を知って欲しいと、伝統を大切にしつつも新たな試みに挑んでいます。寛永2(1625)年創業の福光屋は、金沢で最も長い歴史をもつ酒蔵です。多彩な日本酒を醸すと同時に、米醗酵技術を活かした伝統的な醗酵食品や自然派化粧品の開発...

閲覧できる記事数の上限に達しました。
続きを読むには、会員登録(無料)が必要です。
登録して記事を読もう
今すぐ登録
会員の方はこちら
ターゲットはワイン愛好家⁉ 杜氏とソムリエがコラボした新感覚の日本酒「...