年間1000万個を売り上げるチーズタルト専門店から、バレンタイン限定の新フレーバーが登場!

    Share:

    BAKE初となるニューフレーバーの「チョコチーズタルト」。タルトの生地にもムースにもチョコレートをたっぷりと使用しています。

    行列ができるスイーツとして話題を集める「BAKECHEESE TART」は、北海道で生まれた焼きたてチーズタルト専門店です。2014年2月に新宿に上陸して以来、自由が丘や池袋、梅田など各地に続々と店舗をオープン。現在では、年間1000万個を売り上げるまでに成長しました。

    人気の秘密は、チーズムースへのこだわりです。使用するクリームチーズは、素材の美味しさを引き出すため、3種類をブレンド。北海道素材で軽い風味が特徴の「函館産」とコクのある「別海産」、そこに塩味が強めの「フランス産」をバランスよくミックス。さらに、クッキー生地は、よりサクサクを追求するため、チーズムースとは別にクッキー生地だけで焼き上げる2重焼きをしています。

    今冬は、バレンタインシーズンに向けて期間限定で新フレーバー「チョコチーズタルト」を展開します。生地にチョコを練りこんだタルトの上に、3種類のチーズムースにチョコレートを合わせたムースを載せて焼き上げた逸品! チョコレートの香りや甘さに、チーズの塩味が合わさった絶妙なハーモニーを奏でています。定番のチーズタルトと同様、焼きたて、冷蔵、冷凍の3つの食べ方が楽しめるのも「BAKE CHEESE TART」ならではの魅力。

    販売期間は、2月8日~14日。新宿ルミネエスト店、自由が丘店、大宮店、阪神梅田店、天神地下街店、ラゾーナ川崎店、ららぽーと海老名店、池袋店の8店舗で販売します。プレミア感抜群の限定スイーツは喜ばれること間違いなし。ぜひお見逃しなく!(外川ゆい)

    奥は、定番の「焼きたてチーズタルト」¥200。手前の「チョコチーズタルト」¥220は、2月8日~14日に期間限定販売するため、売り切れの場合があります。

    「チョコチーズタルト」販売期間に合わせ、バレンタインならではのスペシャルなパッケージを用意しています。通常のチーズタルト購入の場合もバレンタイン仕様に。

    工房一体型店舗で、作り置きをしないこともこだわり。購入する数だけ焼き上げ、目の前でチーズタルトがオーブンで香り良く焼き上がる様子が広がります。

    問合せ先/BAKE CHEESE TART 
    http://bakecheesetart.com/