靴べらを首にかける、 「ベルルッティ」の大胆な発想で小...
写真:加藤佳男 文:高橋一史
TREND | 2019AW/045

靴べらを首にかける、 「ベルルッティ」の大胆な発想で小粋に着飾れ。

BERLUTI / Leather Necklace & Shoehorn

IDストラップのごとくスポーティかつ品格のあるレザーネックレス¥55,080(税込)/ベルルッティ(ベルルッティ・インフォメーション・デスク TEL:0120-203-718)

現在、最も人気があるファッションアイテムといえるのが、スニーカー、バックパック、キャップといった軽快で実用的なグッズ類です。男性の着こなしにおいて、これほどグッズが主役になった時代は他にないでしょう。ファッション性だけではない“使える” アイテムこそがいまの気分なのです。ここに紹介するのは、レザーのネックレスの先端に、靴べらが付属した創造性あふれるアクセサリー。革靴で名高い「ベルルッティ」ならではの贅沢な素材使いと、ていねいなコバ仕上げは他に類を見ない美しさ。実際に首にかけると、服装をスタイリッシュに引き立てるデザインなのがよくわかります。IDストラップのような親しみやすさもある、大人こそが似合う小粋なファッショングッズの登場です。

ブランドのロゴプリントとコバ仕上げはクリーンな白です。ダークな本体とのコントラストの美しさにもご注目を。

先端を引っ張りと靴べらが出現。バッグに巻きつけて飾りのチャームとして持ち歩いても楽しめる実用的なアクセサリーです。

靴べらを首にかける、 「ベルルッティ」の大胆な発想で小...

次号予告

創刊500号記念・完全保存版

愛用品と、ともに。