“ハズシ”の腕時計「テンデンス」に、新作が登場です。

    Share:

    大人になると、高級機械式時計が欲しくなり、いつの間にはカジュアルウォッチの楽しみを忘れてしまうもの。でも、ステータスや時計オタクの視点を忘れて、ファッションの延長で腕時計を選ぶと、やっぱり楽しいものです。

    スイス発のカジュアルウォッチ「テンデンス」の腕時計は、そんな“ハズシ”のアイテムとして持っておきたい1本。カジュアルはもちろん、スーツなどのカッチリとした装いに合わせると、絶妙なヌケ感が演出できそうです。12月に発売となった「フラッシュ」は、テンデンスらしい50mmのビッグフェイス。時計内部にLEDが組み込まれおり、サイドのボタンを押すと、透明なナイテック製ケースを透過し、時計自体が光るのです! 夜になると、ムダに押したくなること請け合い。でも、押してください。どんどん押しちゃってください! 次の夜のパーティは、ぜひテンデンスで。高級機械式時計にはない楽しみとカジュアル感はクセになるはずです。(Pen編集部)

    「テンデンス フラッシュ」ケース径50mm、クオーツ、防水50m。色は全部で9色展開。¥35,640

    問い合わせ先/テンデンスジャパン TEL:0120-700-411
    www.tendence-japan.co.jp