エルメスの最新動画に施された、粋な仕掛けをご覧あれ。

    Share:

    エルメスの2015年新作時計「スリム ドゥ エルメス」をつけて街をそぞろ歩きする男女。

    エルメスの2015年新作時計「スリム ドゥ エルメス」のためにつくられた特設コンテンツが、このたびエルメスの公式サイトにオープンしました。

    コンテンツのトップに出てくるのは、文字盤のグラフィック。その12時をクリックすると再生されるショートムービーが、また素敵なのです。

    スリム ドゥ エルメスは、メンズとレディースで展開されているため、このムービーにも街をそぞろ歩きして楽しむ男女が登場します。でも、最初に登場するのは男性のみ。そこで、キーボードの「S」を押したり長押ししたりしてみてください。素敵な仕掛けが施されています。

    また、文字盤の8時をクリックすれば専用の薄型ムーブメントH1950の精緻な構造が映し出され、ダイヤル下の「Swiss made」ラベルからは、デッサンからストラップにいたるまで時計誕生までの各ステージが紹介されるなど、特設コンテンツには仕掛けが盛りだくさん。エルメスの粋な遊び心を、PC上で体感してみてください。(Pen編集部)

    「スリム ドゥ エルメス」は、メンズ、レディースともに展開。

    問い合わせ先/エルメスジャポン TEL:03-3569-3300

    www.slimdhermes.com