名古屋と福岡の皆さんへ朗報! ロンハーマンがニューオープンします。

    Share:

    『ロンハーマン名古屋店』のイメージ

    1976年、カリフォルニア・メルローズに誕生し、“すべてのお客様に心地よく買い物を楽しんでもらいたい、そしてお客様の想像力をかき立てる心地よい刺激を与えたい”というコンセプトとともに歩んできた、人気スペシャリティストア「Ron Herman(ロンハーマン)」。日本へは、2009年に千駄ヶ谷に海外初となる旗艦店がオープン。最近では、二子玉川店がリニューアルオープンして話題を集めましたが、さらに今週、来週と立て続けに新店がオープンします。
    まず、4月19日には「ロンハーマン名古屋店」がオープン。メンズ、ウィメンズのウエアに加え、心くすぐる雑貨もラインアップ。落ち着きのあるジュエリーコーナーも展開され、開放的で心地よい、大人のための空間が広がります。さらに翌週、4月26日にオープンするのは『ロンハーマン福岡店』。広々とした1層の建物にウエアやリビングアイテムを揃え、ウィークエンドスタイルショップを展開。心地よい太陽を感じることのできるサンルームやガーデンの席もある、気持ちのよいカフェが併設されます。
    両店オープンを記念して、限定アイテムも登場。ホワイトボディに赤と青のトリコロールカラーが映えるG-SHOCKなど、ここでしか買えないレア商品はファンならずとも必見です。(Pen編集部)

    『ロンハーマン福岡店』のイメージ

    名古屋店と福岡店オープンを記念した限定G-SHOCK¥19,440

    ロンハーマン名古屋店

    愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック1階
    営業時間:11時~21時
    不定休

    ロンハーマン福岡店

    福岡県福岡市中央区警固 1-15-43
    営業時間:11時~21時
    不定休

    問い合わせ先/ロンハーマン
    TEL:03-3402-6839
    www.ronherman.jp