外でも着れちゃう、「ジュンハシモト」のお洒落パジャマが画期的。

    Share:

    ストレッチリブも腰回りに設けて穿きごこちも追求。

    どんなに外ではお洒落をしていても、パジャマのお洒落にも気を使っている男子は少数派でしょう。たしかにベッドの中で着る服ですから、言ってみれば着ごこちがよけりゃ、なんでもいいわけです。でも、近場にちょっとした買い物に出たいとか、ホテルのラウンジなどに軽く行きたい、なんていう時にも着ていけるパジャマだったら、どんなにラクなことでしょう。そんなすべての用途をクリアしたのが、junhashimoto(ジュンハシモト)から発売された「ラグ パジャマ」です。平織りのオックスフォード地のシャツは、適度に無駄なたるみを削ぎ落したシルエットで、襟まわりは第1ボタンから台襟までを微妙なカットでVラインに形成。また、身頃の脇と脇の下にかけてのサイドパネルに鹿の子ジャージ素材を用いてストレッチ性を設けています。究極はリラックス感を保ちつつも、ボトムに向かって締まったテーパードシルエット。緊張感のないパジャマといった雰囲気は、もう微塵もありません。機能性とデザイン性を両立させたお洒落パジャマ。これで夜のファッションも隙ナシです。(Pen編集部)

    サイズは、2、3、4(通常のS、M、L)。色はホワイト、ブラック、ネイビー、サックス、パープルの5種類。¥28,000(税込5%)

    問合わせ先/junhashimoto表参道ヒルズ
    TEL:03−5141−1400
    http://www.junhashimoto.com/