「フェリージ」のポップアップストアが伊勢丹新宿店に登場! 夏休みを前に、理想の旅バッグと出合うチャンスです。

    Share:

    イタリアの鞄ブランド「フェリージ」といえば、職人技術をリスペクトした丁寧なものづくりと、現代のライフスタイル&ビジネスシーンにフィットするモダンなデザインで、確たる評価と人気を得ているブランドです。

    上質なナチュラルレザーと高級ナイロンを組み合わせたブリーフケースやショルダーバッグは、誰もが一度は目にしたことがある定番的な名品です。Pen読者に限っても、かなりの方が愛用していらっしゃるのではないでしょうか。

    その「フェリージ」が、夏の旅行シーズンを目前に伊勢丹新宿店で期間限定ポップアップストアをオープンしました。会期は本日、7月20日(水)から26日(火)までの一週間。ラゲッジやトロリーケースなどトラベルアイテムを中心にトートバッグやポーチ、パスポートケースといったアイテムを揃え、さらに小ぶりなリュックサックとショルダーバッグは伊勢丹新宿店限定モデルが登場。「こんなのが欲しかった」というアイテムと出合う好機となることは間違いありません。

    期間中はリペア工房も併設され、ポップアップストアで商品を購入した方を対象に、お手持ちのフェリージ製品の無料修理サービスも行われます。新たなアイテムを手に入れると同時に、長年の愛用品をメンテナンスするチャンスでもあるというわけです。夏のヴァカンスを計画している方は、旅支度の前にぜひ、訪れてみてください。(Pen編集部)

    フェリージ 期間限定 POP-UP ストア

    期間:2016年7月20日(水)〜7月26日(火)
    場所:伊勢丹新宿店本館1階=ハンドバッグ/プロモーション
    住所:東京都新宿区新宿3-14-1
    TEL:03-3352-1111
    営業時間:10時30分~20時