チャットで贈り物相談ができる、「ビームス」父の日キャンペーンがスタート

    Share:

    「母の日」と同様に、約100年前のアメリカで発案された「父の日」。記念日として制定されたのは1972年ですから、14年制定の母の日と比べると歴史が浅いといえます。現在では世界各国に浸透している父の日を、我が国でもっと盛り上げていきましょう!今年は6月21日(日)です。

    母の日の定番プレゼントは白いカーネーション、対して父の日は白いバラ。男性への贈り物ですから、花は添えなくても個性的なプレゼントを用意したいところです。そんなアイテム選びに役立つサービスが登場しました。セレクトショップ「ビームス」のキャンペーン「Father's Day ~The Perfect Gift Shop BEAMS~」です。

    6月21日までオンラインのスペシャルサイト「The Perfect Gift Shop」(gift.beams.co.jp)で、服小物を中心とした贈り物を選べます。「アクティブ」「ビジネス」などのシーン別セクションもあるので、悩みがちな人でもスムーズに買い物ができるはず。それでも迷うなら、「ギフト コンシェルジュ(Gift Concierge)」、「チャット コンシェルジュ(Chat Concierge)」の各サービスを利用してみては?ギフト コンシェルジュは特設サイトからアクセスする質問サービスで、一つの相談につき3名のスタッフがそれぞれ24時間以内に、ビームスの商品の中からギフトを提案するというもの。チャット コンシェルジュは、6月19日(金)までの平日限定サービスで、リアルタイムでチャットを行い、スタッフがアイテム選びのアシストをしてくれます。

    この期間には店頭でも特別ラッピングなど様々な特典が用意されています。楽しくアイテムを選んで、父親にサプライズを与えてみてはいかがでしょうか。(高橋一史)

    期間限定のメッセージカード付きラッピング。

    チャット コンシェルジュ」のスマホ画面。アクセス期間は、6月19日(金)までの平日11時〜17時で、スマホ専用の特設サイトとオンラインショップにて。※状況により対応が難しい場合があります。

    「ギフト コンシェルジュ」のサイト画面。

    Father's Day ~The Perfect Gift Shop BEAMS~
    gift.beams.co.jp