ホワイトデーのプレゼントに、Atsushiさんが開発した「AO」のバスオイルをどうぞ!

    Share:

    使用方法は、キャップをしっかり閉めてよく振り、適量約40mlをバスタブへ。よくかき混ぜれば白濁色のお湯になります。¥2,700(200ml)

    そろそろホワイトデーが近づいてきましたが、男性諸君、お返しのプレゼントをお忘れではないでしょうか? いざ女性への贈り物となると、なかなかいいアイテムが浮かんでこないのが男性というもの。そんな迷える男子のみなさん、こちらのバスオイルはいかがでしょう。

    本誌の連載「35歳からの錆びないカラダ」でお馴染みのファッション&ライフスタイル プロデューサー、Atsushiさんによる初のオリジナルブランド「AO」のバスオイル「AO PRECIOUS BAITH OIL R」(¥2,700)は、オイルと海塩を溶かした液体が2層になったユニークなバスオイル。ダマスクローズの優雅な香りがバスルームに広がり、ベタつきのないハイブリッドサフラワーオイルによって肌がしっとり柔らかく潤います。洋服などのファッションアイテムは、もらう側にも好みがあるので難しいものですが、こんなバスオイルなら、きっと喜んでくれるでしょう。(Pen編集部)