極上空間でアイウエアを吟味できる「フォーナインズ銀座本店」

  • 文:野村萌々

Share:

広々とした空間で感じるフォーナインズの世界観。心地よい空間で最適なフレームに出合うことができる。

すべての人にとっての最高のパートナーを目指し、「フォーナインズ銀座本店」は7月1日、新しく生まれ変わった。

一歩足を踏み入れると広がる上質な空間。フォーナインズの幅広いラインアップをゆとりあるフロアでじっくりと体感できる。そして店内にはきめ細やかなメンテナンスから調整ができる専用スペースを完備。

2階フロアでは、一人ひとりの生活環境やワークスタイルに合わせて、経験豊富なスタッフが要望や疑問を聞き、用途に合わせたフレームや適切なレンズを提案する。また、多様なテストレンズを取り揃え、実際の仕上がりにより近い見え方を購入前に体感できる。

さらに、完全予約制のプライベートサロンも用意。予約をすれば専用の貸切スペースの利用ができる。自分だけの特別な時間と空間で、ゆっくり選びたい人には最適なサービスだ。

【関連記事】
アイヴァンの旗艦店が南青山・骨董通りに誕生 東京のメガネのメッカがますます面白くなる!
デイヴィッド・ホックニーが丸眼鏡をかけたのは、セルフプロデュースのためだった?
デザイン性あふれる眼鏡で、自分の新たな一面を発見! 個性派アイウエアを探すなら月島「ダウンタウン」へ

ここでしか体験できない特別な店内

メンテナンスから調整まで行う専用スペース。きめ細やかなメンテナンス対応を受けることができる。

プロスポーツ選手を中心としたさまざまな分野で情熱を注ぐ人へのサポート活動である「フォーナインズ スピリットサポート」。その活動の一環として、選手のさらなるパフォーマンス向上を目的としたトレーニングを行う施設「999.9 VISION LAB.」が新たに完成。

フォーナインズ銀座本店

住所:東京都中央区銀座4-3-6 G4 BRICKS BLD. 1・2・3F
営業時間:11時〜20時
不定休
TEL:03-3535-4949
https://www.fournines.co.jp


※開催日時・内容などが変更となる場合があります。事前の確認をお薦めします。