ヘルノの新しい旗艦店で、上質な一着を選ぶ。
MILAN ミラノ

ヘルノの新しい旗艦店で、上質な一着を選ぶ。

文:坂本きよえ

さまざまなアウターがレザーベルトとフックに吊り下げられディスプレイ。ヘルノでは商品を手に取ってほしいと、トルソーを使わないのだという。

イタリアを代表するラグジュアリーブランドであり、高品質なダウンとスマートなスタイルで世界的な人気を誇る「ヘルノ」。ブランドの創立70周年を記念し、モンテナポレオーネ通りにブティックを移転、以前より面積を拡大し旗艦店として新たなスタートを切った。 
店内はヘルノの歴史を感じさせるライブラリーのような空間。ヘルノ本社があるエルノ川近くのマッジョーレ湖畔をイメージした水や自然がデジタルサイネージで表示されている。2フロアで250㎡の広々とした店内には、メンズ、ウイメンズのみならずキッズコレクションも充実。ワンランク上の暖かさとデザインを兼ね備えたアウターは、冬本番のこれから必須アイテム。まずは足を運んで。

HERNO

Via Montenapoleone, 3, 20121 Milano
最寄り駅:MONTENAPOLEONE 
TEL:02-94432789
営業時間:10時30分~19時30分 
休業日:12/25~26、2019/1/1、8/15~16、イースターとその翌日 
www.herno.it

ヘルノの新しい旗艦店で、上質な一着を選ぶ。

次号予告

ファッションについて 語るときに あの人の語ること。