豊かな生活を彩る、「ワタリジャパン」の革ソファの誘惑。
PROMOTION

豊かな生活を彩る、「ワタリジャパン」の革ソファの誘惑。

写真:青野 豊 スタイリング:江口恵子 文:山澤健治

電動リクライニング機能を搭載する「RS-10565」。浮遊感漂う、軽やかな脚元は掃除をするにも楽。多彩な角度からアクセスできカウチを組み合わせれば、どんなライフスタイルにも対応する生活の拠点に。ヘッドレストは直立からフラットまで、手動で16段階の調整が可能。革は5種、60色から選ぶことができる。「RS-10565」片肘ソファ2.5ER1VA(W192×H75-97×D105-152×SH45㎝)、カウチ1.5COULD(W110×H75-97×D175×SH45㎝)

世界に名を馳せるHTLのレザーソファに、電動リクライニング機能を備えた新モデル「RS-10565」が登場。極上の座り心地を堪能してください。

限りなく選択肢が用意されたこの時代だからこそ、豊かな暮らしを実現させるには、本質を見極めたモノ選びは必須。いまや暮らしの主役となったソファについても、堅牢であるか。快適であるか。ライフスタイルに合った機能性を備えているか。美しいデザインであるか。そうした本質を吟味することから、ソファ選びはスタートします。 

加えて大切なのは、20年後、30年後でも愛し、使い続けられるものを選ぶ視点でしょう。好みは人それぞれだし、色もフォルムも素材も、自分仕様の選択基準があっていい。けれども、家同様、ソファも、簡単には買い替えられないもの。選択の段階で妥協し、後々後悔することだけは避けたいものです。

絶妙な角度で快適を生む、滑らかなリクライニング

30年後を見据えてソファを選ぶなら、信頼の置けるメーカーのものを選ぶこと。同時に、肌に直接触れる張り地にもこだわりたい。その点、使い込むほどに魅力と愛着を増し経年変化が楽しめる上質な革を使用し、世界最大規模の革張りソファメーカーへと躍進を遂げたHTLのレザーソファなら納得のいく選択と言えるでしょう。

「情熱、革新、パートナーシップ」を企業理念に、優雅でしなやかな座り心地の革張りソファを生み続けるHTL。素材の品質に強くこだわり、原皮の仕入れからなめし、着色、成形に至る、素材の吟味や品質管理、さらにはデザインから生産まで、製造工程のすべてを一貫して自前で行う徹底した製造哲学が実を結び、いまや50カ国以上、1400の販売拠点を通じて世界の人々に快適な暮らしの舞台となるソファを届けています。コンパクトなサイズ感、和モダンの空間にも似合うデザインや色など、日本の住環境に合わせた製品の研究・開発を推し進め、サイズの調整から万全のアフターサービスまでを提供する、HTLグループの日本法人、ワタリジャパンのように、世界に広がるネットワークでサポート&サービスの充実を図っている点も実に心強く、さらなる人気を呼ぶ要因になっています。 

今回、新登場した「RS -10565」も、HTLの理念をかたちにした極上のレザーソファです。最新式の電動リクライニング機能を搭載し、実に静かに滑らかにシームレスなリクライニングを実現。心地よい姿勢へと導きます。 

シンプルかつ優雅な欧州デザインのフォルムは、味わいを増す革の風合いもあいまって、30年後でも愛着の深まる美しさをたたえていることでしょう。電動リクライニングのモーターの存在を忘れるほど圧迫感のない脚元のデザインも、部屋に広がりをもたらしてくれます。モジュールタイプなので、どんな部屋にも合う組み合わせやレイアウトが可能。組み合わせ方で大空間にも対応でき、より快適な空間が創造できます。電動リクライニング機能を搭載する、こんなソファがあれば、リビングはより多機能な空間に生れ変わる。それは、暮らしの快適の幅が格段に広がることを約束してくれるのです。

リクライニング操作はアームレスト横の電動スイッチで。滑らかな操作性と高い静粛性に感動は必至。

背面が倒れながら座面とフットレストが滑らかにせり出す。微妙な調整も自在な最新式リクライニング。

リクライニング時のヘッドレストのせり出しもわずかなので、ソファを壁から離して置く必要はない。

優美な風合いの天然革に、ていねいなステッチが施される。繊細で美しいディテールもHTLソファの魅力。

●問い合わせ先/ワタリジャパン 

東京 TEL:03-5368-1935 

大阪 TEL:06-6229-7171 
www.htljapan.co.jp

豊かな生活を彩る、「ワタリジャパン」の革ソファの誘惑。
Feature Product 多様なシーンにフィットする、進化した除菌「N.act 除菌・消臭スプレー」とは?
Feature Product 多様なシーンにフィットする、進化した除菌「N.act 除菌・消臭スプレー」とは?