1月31日まで! 都心で味わうアウトドア、「LEXUS CITY GLAMPING」に応募しよう!

    Share:

    "グラマラス”と“キャンピング”、このふたつの言葉を掛け合わせたグランピング、みなさんはもう体験されましたか?
    自然と触れ合い、野外で食事をとり、開放的な空気を味わう。キャンプのよさはそんなところにありますが、いざ!と思っても道具がない、、、という方も多いのではないでしょうか。設置から食事の準備、後片付けまですべてをやらなくてはいけません。もちろん、そこに楽しみがあるわけなのですが、グランピングは先に述べたキャンプのいい部分を体験でき、その上での快適さ、優雅さをプラスしたもの。つまり、アメニティやサービスが充実した豪華なホテルに泊まるような、これまでとまったく違った感覚でアウトドアの雰囲気を楽しめます。

    そこで、注目したいのが、3月13日(日)、「LEXUS」が主催するグランピングイベント「LEXUS CITY GLAMPING with snow peak」。東京ミッドタウンにて行わるこのイベント、パートナーに迎えるのはアウトドアブランド「snow peak」です。都心では数少ない緑豊かな自然を感じることができる赤坂を舞台に、"URBAN OUTDOOR LUXURY"を体現した空間をつくり出します。メインのコンテンツは専用ダイニングテントで味わう「SUGALABO」主宰の須賀洋介さんによるコースメニュー。そのほか、ナチュラルコスメブランド「uka」のハンド・リフレクソロジー体験を受けられたり、このイベント限定のお土産が用意される等、充実の内容となっています。この貴重な一日を体験できるのは20組40名のみ。「LEXUS」が新たに提案する「都心で自然を楽しむスタイル」を是非ご体感下さい。(大隅祐輔)

    会場イメージ。

    LEXUS CITY GLAMPING with snow peak

    日時:2016年3月13日(日)
    場所:東京ミッドタウン 特設会場(芝広場)東京都港区赤坂9-7-1
    料金:¥40,000(ペア料金)
    ※お食事代、ドリンク代が含まれます。
    応募期間:2016年1月31日(日)17時まで
    http://lexus.jp/models/suv/