金曜の夜にチェックインしたい、全客室10室すべて温泉つきの新ラグジュアリーリゾートが誕生しました。

    Share:

    週末の休みを前にしたウィークデイの仕事終わりに、車を走らせて向かう先は、緑に囲まれた伊豆高原のラグジュアリーリゾート。澄んだ空気の中に佇むホテルはコンテンポラリーでシックな内装で、日常から離れたひとときへの期待感を高めます。夜遅くに到着したなら、この日の夕食は簡単に済ませることにしますか?いえいえ、どうぞご安心を。ホテル内のダイニングでは夜10時までオーダーが可能。ここには、都心からの来訪者も本格ディナーを楽しめるサービスがあります。食事を済ませて部屋に戻ったら、ライトアップされたプールを窓から眺めつつグラスを傾けるもよし、全室に完備された温泉に入ってカラダを休めるのもよし。リラックスした贅沢な夜が過ぎていきます。

    11月14日(土)にグランドオープンした「ザ・キー・ハイランド・イズ(THE KEY HIGHLAND IZU)」は、車や電車で都心から約2時間半の距離にある最新のリゾートホテルです。客室はわずか10室で、少人数のプライベート感覚。キーワードは、「緑と水」「シャンパン」「ショコラ」。酒とともにショコラを味わう提案があるのは、「KANAYA RESORTS」が運営している施設だからこそ。鬼怒川金谷ホテルを設立した金谷鮮治さんが愛したショコラの世界を受け継ぐ「ジョンカナヤ」が、現代的な大人の趣味としてのスイーツを提供しています。

    オープン記念として来年2016年1月31日(日)まで、シャンパン・ショコラ・貸切露天風呂つきで料金8%オフの特別プラン(¥20,834〜)など、様々なキャンペーンが用意されています。泊まるために出掛ける、そんな発想で新鮮な休日を過ごしましょう。(高橋一史)

    庭に面したロビースペース。

    屋外プールの使用は6月から。

    「スタンダード」部屋からの眺望。

    全室に温泉があり、「ラグジュアリー スイート」部屋では露天風呂も。

    ショコラは、「ジョンカナヤ」。

    ダイニング。宿泊翌日の朝食を11時からにできるのも、夜型の人に嬉しいサービス。

    THE KEY HIGHLAND IZU
    ザ・キー・ハイランド・イズ

    静岡県伊東市八幡野1253-25
    TEL:0288-76-2032(予約・問い合わせ)
    http://highland-izu.the-key.jp/