研ぎ澄まされたセンスが光る、クリエイター美女

撮影:江森康之 文:佐野慎悟

vol.05
JUNNA
ETRÉ TOKYO Creative Director
研ぎ澄まされたセンスが光る、クリエイター美女

自身がデザインを手がけた「エトレトウキョウ」のウェアに身を包んだジュンナさん。ヘアスタイルもメイクもあくまでナチュラルですが、華のあるハイセンスなオーラに満ちています。

いまSNSで話題を集める、麗しきインフルエンサー、「バズ美女」を紹介するスペシャル連載。第5回でご紹介するのは、ライフスタイルブランド「エトレトウキョウ」を手がけるJUNNA(ジュンナ)さん。彼女のインスタグラムを見てみると、写真一枚一枚の見栄えのよさはもちろんのこと、投稿写真全体のトーンがハイセンスに統一されていて、どこまで遡ってもJUNNAワールドを存分に堪能することができます。ブランドのディレクターに起用された経緯も、実はこのインスタ上での類い稀なアートディレクション能力を見込まれた結果だと言います。彼女の周りには、360°、365日、インスタ映えするものしか存在しません。日に日に美しさが増していくJUNNAさんの世界観は、一度ハマると抜け出せません。Pen 2月15日号「バズる美女。」特集にも登場しているので、そちらもお見逃しなく!

研ぎ澄まされたセンスが光る、クリエイター美女

インスタグラムでは動画も頻繁に投稿されています。そこで見せる、どの瞬間を切り取っても美しい洗練された所作も魅力的です。

研ぎ澄まされたセンスが光る、クリエイター美女

控えめな笑顔、弾ける笑顔、包み込むような優しい微笑み……。笑顔ひとつ取っても、その時々でさまざまな表情を見せてくれるジュンナさん。どれだけ見ていても飽きがこない、ナチュラルな魅力に引き込まれます。

Q1
好きな男性のタイプは?
A
ポジティブな人
Q2
好きな男性のファッションは?
A
シンプル、カジュアル
Q3
よく行くお店は?
A
クリスクロス
Q4
好きな食べ物は?
A
チョコレート
Q5
趣味は?
A
サーフィン、旅行
Q6
好きな休日の過ごし方は?
A
自宅で映画鑑賞
Q7
好きな音楽は?
A
R&B
Q8
特技は?
A
ダンス
Q9
好きな本は?
A
『ラブ&フリー』。好きな人にステキな本だよと紹介されて読みました。頭にスッと入るメッセージが沢山あって、たまに読み返したくなります。
Q10
好きな映画は?
A
『アップタウン・ガールズ』。セットや衣装、主人公のヘアスタイルなど全部が可愛い映画。
Q11
身長は何cm?
A
156cmです。
Q12
好きなお酒は?
A
お酒は飲めません。
Q13
自分は犬系女子? 猫系女子?
A
どっちも大好きだけど、どちらと言うと犬系です。
Q14
インスタグラムで反響が大きかった投稿は?
A
インテリア、コスメ、トラベル関連の投稿。
Q15
自撮りする時に気をつけていることは?
A
なるべく引きで撮ります。
Q16
あなたにとってインスタグラムとは?
A
チャンスと出会いの場所! 私の人生を変えたもの!