顧客ファーストを貫く、IT企業の成功例を徹底分析。

顧客ファーストを貫く、IT企業の成功例を徹底分析。

文:今泉愛子

『なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか?
アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング』
田中道昭/牛窪 恵 著 光文社 
¥1,100(税込)

メルカリ、ヤフオク、LINE、プロのスタイリストが服を選んで貸し出すエアークローゼットなど、成功している日本の新進企業のマーケティング術を分析する。価格設定からサービス内容まで、顧客のニーズにぴったりはまった事業はどうやって生まれたのか。急成長中のネットフリックスなど定額制のサブスクリプション...

閲覧できる記事数の上限に達しました。
続きを読むには、会員登録(無料)が必要です。
登録して記事を読もう
今すぐ登録
会員の方はこちら
顧客ファーストを貫く、IT企業の成功例を徹底分析。