Feature Design TRUNK(HOTEL)が目指すのは、「これまでにないホテル」をつくること。

TRUNK(HOTEL)が目指すのは、「これまでにないホテル」をつくること。

写真:齋藤誠一 文:吉田 桂

オリジナリティあるコンセプトで東京の面白さを発信するホテル、TRUNK(HOTEL)。代表・野尻佳孝さんが、ホテルに対する想いを前後編で語る。後編は運営企画推進部のメンバーを加えて、海外の事例も挙げながらブティックホテルの未来について語り合った。

TRUNK(HOTEL)が目指すのは、「これまでにないホテル」をつくること。

企画を統括する立場から一緒に海外視察へ赴くことも多いという3人、左から小南綾さん、野尻佳孝さん、木下昌之さん。日頃から会話を重ね、細部に至るまで考えを共有している、まさに一枚岩のチームだ。

2017年、等身大の社会貢献を目指す「ソーシャライジング」をコンセプトとして渋谷に誕生したTRUNK(HOTEL)。次いで19年、神楽坂の元料亭を1日1組限定の一軒家ホテルとして甦らせたTRUNK(HOUSE)。コンセプトもデザインもまったく異なるブティックホテルを生み出すことで東京の面白さを...

閲覧できる記事数の上限に達しました。
続きを読むには、会員登録(無料)が必要です。
最新号プレゼントも実施中!
登録して記事を読もう
今すぐ登録
会員の方はこちら
Feature Design TRUNK(HOTEL)が目指すのは、「これまでにないホテル」をつくること。