Toshiyuki Araoka

Toshiyuki Araoka / Buyer / Director
荒岡 俊行/バイヤー兼ディレクター

1971年生まれ。東京・御徒町出身。1940年から続く「荒岡眼鏡」の三代目。
父方も母方も代々眼鏡屋という奇遇な環境に生まれ育ち、自身も眼鏡の道へ。
ニューヨークでの修業を経て、2001年に外苑前にアイウエアショップ「blinc(ブリンク)」、
2008年には表参道に「blinc vase(ブリンク・ベース)」をオープンさせる。
「眼鏡の未来を熱くする。」をミッションに掲げ、
眼鏡をカルチャーの1つとして多くの方々に親しんでいただけるよう、眼鏡の面白さや楽しさを日々探求しています。
http://blinc.co.jp

Recent
Post

«

»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

過去記事一覧へ

ファイトパンツが、出来上がりました!

ファイトパンツが、出来上がりました!

直近に試合を控えている瀧澤謙太選手のファイトパンツが、出来上がりました!


じっとよーくご覧いただいてもよろしいでしょうか?


なんと、ブリンク ベースのロゴが入っているではないですか!?


僕は、友人からブラジリアン柔術を勧められ、格闘技ジム、「リバーサルジム東京スタンドアウト」で、ブラジリアン柔術にハマっています。

その同じジムに所属しているのが、総合格闘家、パンクラスの瀧澤謙太選手です。


11月12日(日)にディファ有明で行われる≪PANCRASE291≫の試合に瀧澤謙太選手が、このファイトパンツを履いて戦います!

ファイトパンツが、出来上がりました!

僕が練習直後でグダグダのところに、光り輝く瀧澤謙太選手が目の前に現れたので、お願いをして一緒にツーショット写真を撮っていただきました。

先日、うちのショップ、ブリンク ベースのWEB連載で、その瀧澤謙太さんを試合前に取材してきました。


瀧澤さんは、甘いマスクのイケメンなのに、メチャクチャ強いのです。

その強さの秘密を聞き出したのですが、なるほどと思いました。

子どもの頃から今までどのように過ごせば、こんなに強くなるのかを聞いてきました。


でもこれって、何事にも通用することなのかなとも思います。

ぜひ、ご興味ある方はご一読いただければ幸いです。

http://blinc.co.jp/meganegents/archives/1583


試合まで、もうあと1週間です!

今回の対戦相手のブラジルのAlexandre Cirne(アレッシャンドリ・シルニ)選手。

その対戦相手を瀧澤謙太選手が倒しに行きます!

ブリンク ベースでは、スタッフ全員で瀧澤謙太選手を応援しています!

瀧澤謙太選手が出場される試合の情報は、以下です!

≪PANCRASE291≫

日時:2017年11月12日(日)OPEN 14:30/START 15:00

会場:ディファ有明

バンタム級 5分3ラウンドの試合にのぞみます。


当日は、もちろん僕も瀧澤謙太選手の応援に行かせていただきます!

ご興味ある方は、チケットも残りわずかのようですが席があるようなので、

ぜひ応援にいらしてください!


試合の情報は、パンクラスの以下のオフィシャルサイトをご覧ください。

http://www.pancrase.co.jp/tour/2017/1112/index.html


しつこいようですが、僕の取材した記事も、ぜひご一読いただければ幸いです。

瀧澤謙太選手は、またメガネも似合います!

http://blinc.co.jp/meganegents/archives/1583


瀧澤選手の勝利をブリンク ベーススタッフ一同、心よりお祈りしております!

PAGE TOP