Masato Kawai

Masato Kawai / Interior Stylist
川合 将人/インテリアスタイリスト

住宅メーカーやインテリアショップのカタログ、広告、雑誌を中心に活動。デザインギャラリー、SOMEWHEREを拠点にモデルルームの内装やコンサルティング、家具や照明の展示イベントの会場構成などの空間演出の仕事も多数展開している。デザイン家具好きを生かした執筆活動もおこなっています。http//www.kawaimasato.com

Recent
Post

«

»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

過去記事一覧へ

SSACK!!!

SSACK!!!
ご無沙汰しております!
インテリアスタイリストの川合将人です。
本年もよろしくお願い致します。

昨年のお仕事ではありますが、佐藤卓さんがデザインを手掛けたほぼ日手帳初のシリコン製カバー、「SSACK(ザック)」のスタイリングを担当させていただきました。

シリコンの肌触りが気持ち良いこのシリーズ、全部で7つの種類が揃っています。
今回のスタイリングではSSACKの特徴とも言える鮮やかなカラーリングに合わせて、セットペーパーなどを駆使してポップな世界観を演出してみました!

ちなみに色々なところでMEMPHISのプロダクトをさり気なく使用しているところもお楽しみポイントでございます。

いくつか写真をピックアップしてみましたので見て下さーい。
SSACK!!! SSACK!!! SSACK!!!
最後の写真は全種類をビリヤードに見立てて撮影してみました。いい感じです!

カメラはいつもお世話になっている尾鷲陽介さんにお願いしました。

特集ページや各アイテムページでほかのスタイリングも見ることができます。
関係者のみなさま、ありがとうございました!

お疲れさまでした!

ではまた!

PAGE TOP