Masato Kawai

Masato Kawai / Interior Stylist
川合 将人/インテリアスタイリスト

住宅メーカーやインテリアショップのカタログ、広告、雑誌を中心に活動。デザインギャラリー、SOMEWHEREを拠点にモデルルームの内装やコンサルティング、家具や照明の展示イベントの会場構成などの空間演出の仕事も多数展開している。デザイン家具好きを生かした執筆活動もおこなっています。http//www.kawaimasato.com

Recent
Post

«

»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

過去記事一覧へ

ANDO BOX The 1st Round [drawings]

ANDO BOX The 1st Round [drawings]
こんばんは!

少し前のことになりますが、5月29日に建築家の安藤忠雄さんのポートフォリオ集「ANDO BOX The 1st Round [drawings]」の発刊記念イベントが六本木のアクシスビル3FのIMA CONCEPT STOREのギャラリーにておこなわれました。

上の写真はアクシスビルの外に立っていた案内板です。
この日のイベント告知ポスターが飾られております。
ANDO BOX The 1st Round [drawings]
私はこの日のイベントで、額装された各作品を展示するイーゼルの設計管理と会場内の家具の選定などを担当させて頂きました!

写真はあらかたの設営が終わってアマナサルトのご担当の方達が記録用の写真を撮影されているところです。

今回は家具のお貸し出しにフリッツ・ハンセン日本支社さまからご協力を頂きました。もうちょっと展示風景を自分で撮影すれば良かったと後悔してますが(すみません!)展示に使用させて頂いたのは下記の4点の家具となります。

1、テーブル《ESSAY

2、2Pソファ《PK31

3、デイベッド《PK80

4、チェア《PK9

フリッツ・ハンセン日本支社の皆様、この度は本当にありがとうございました!
ANDO BOX The 1st Round [drawings]
これは展示されていた大きな作品のひとつですが、とても迫力がありました!

しかし何事もなく無事にイベントが終わって良かったです。

関係者のみなさま、お疲れさまでした!
引き続きよろしくお願い致します!

次回からは前回の予告通りにディーノ・ガヴィーナさんの<シモン>のことに触れたいと思います。高濱和秀さんにお会いした時のことや、ボローニャで高濱さんの奥様にお話を聞いた時のことなど、色々とお伝えしていければと考えています!

それでは!

PAGE TOP