Masato Kawai

Masato Kawai / Interior Stylist
川合 将人/インテリアスタイリスト

住宅メーカーやインテリアショップのカタログ、広告、雑誌を中心に活動。デザインギャラリー、SOMEWHEREを拠点にモデルルームの内装やコンサルティング、家具や照明の展示イベントの会場構成などの空間演出の仕事も多数展開している。デザイン家具好きを生かした執筆活動もおこなっています。http//www.kawaimasato.com

Recent
Post

«

»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

過去記事一覧へ

MUSEO DEL NOVECENTO

MUSEO DEL NOVECENTO
こんにちは。初夏の陽気ですね。

さて、今年のミラノ・サローネを振り返ってみて、
見ることができて本当によかったなあと思い出されるのが、
ドゥオーモ広場から見える位置にある美術館「MUSEO DEL NOVECENTO」の展示でした。

ここでブルーノ・ムナーリの「MUNARI politecnico」という展覧会が行われていたのですが、、、感動! やっぱりムナーリさん素敵です!!!
MUSEO DEL NOVECENTO MUSEO DEL NOVECENTO MUSEO DEL NOVECENTO MUSEO DEL NOVECENTO MUSEO DEL NOVECENTO
などなど、ほかにも本当に貴重なものがたくさん展示されていました。
まだ開催中のようですのでミラノに行かれる方は是非とも!!!
MUSEO DEL NOVECENTO
それでムナーリさんの展示ももちろん素晴らしかったのですが、この美術館の常設の展示作品がすごく、そちらにもかなりテンションが上がってしまったのです。
特には、ジャンニ・コロンボの作品やアルテ・ポーヴェラの作品をいくつも見ることができて嬉しかったです。

下記より雑ですがいつのまにか撮影していた色んな作品から、いくつか。
MUSEO DEL NOVECENTO MUSEO DEL NOVECENTO MUSEO DEL NOVECENTO MUSEO DEL NOVECENTO MUSEO DEL NOVECENTO MUSEO DEL NOVECENTO MUSEO DEL NOVECENTO MUSEO DEL NOVECENTO MUSEO DEL NOVECENTO MUSEO DEL NOVECENTO MUSEO DEL NOVECENTO
最後はムナーリさんの作品でした!

次回は真面目に家具や照明などで気になったものをご紹介する予定でいます。

ではまた!

PAGE TOP