東儀秀樹さんと語らう、「パナソニック ラムダッシュ」の特別イベント。参加募集は12月3日まで! ふるってご応募ください。

    Share:

    「ラムダッシュ ES-LV96」 を手にする東儀秀樹さん。

    メンズシェーバーのトップブランド「ラムダッシュ」が、最新機「ラムダッシュES -LV 96」を発売しました。日本刀同様の製造技術でつくり出される刃を使用する、5枚刃のハイエンドモデルです。
    「雅楽にも太刀を使用した舞があり、優雅でいてとても力強い。刀には男性を高揚させる力がありますが、このモデルにもそんな魅力を感じます」とは、雅楽師の東儀秀樹さん。実は東儀さんは以前からのラムダッシュユーザー。コンサートツアー用、旅用、自宅用と3台持ちする愛用家です。

    そんな東儀さんに、「ラムダッシュ」を試してもらいました。
    「とても当たりが優しいのに、しっかりと剃られている。この前にも仕事があり剃ってきたのですが(笑)。これが、鍛造刃の切れ味なんですね」
    「日本の伝統技術と、最先端テクノロジーが融合していることに感動しました。優しいのに深く剃れる剃り心地も抜群。シェーバーの理想形です」と、手にした「ラムダッシュ」を頼もしそうに見つめる東儀さん。

    そして来たる12月10日(水)、代官山T-SITEにて、東儀さんをゲストに、Pen編集長と上質な大人のライフスタイルについて語らうスペシャルイベントが開催されます。

    イベントでは、「ラムダッシュ」の体験会、さらにはパナソニック衣類スチーマー、クリニーク エイジングケア乳液、Penオリジナル商品が当たる抽選会を実施。ラムダッシュが謳う「上質なキレ味」と同様のキレ味を楽しめる、日本酒も用意され、日本全国の名酒が揃います。まさに楽しみどころいっぱいのこのイベント、参加募集は12月3日まで。ぜひふるってご応募下さい!(Pen編集部)

    「ラムダッシュ ES-LV96」 外刃はクイックスリット刃、くせヒゲリフト刃、フィニッシュ刃の3種5枚刃を搭載。そして、鍛造によりナノレベルまで鋭角化した鋭角30度の内刃を、世界最速*1となる約14,000回/分の高速駆動し刃の能力を最大限に発揮。
    あらゆるヒゲをキレイにカットする。洗浄、除菌、乾燥、充電と1台4役の全自動洗浄充電器付属(オープン価格)

    「パナソニック ラムダッシュ」スペシャルイベント

    ゲスト:雅楽師・東儀秀樹さん
    12月10日(水)
    19時30分~21時(受付18時30分~)

    THE ROOM代官山
    東京都渋谷区猿楽町16-15
    ※当選者には詳細をお知らせ致します。

    募集人数:100名
    ※2人以上での申し込みも可能です。
    ※男性のみ応募可能です。
    ▼下記応募フォームより申し込み下さい。
    https://www.cccmh.jp/form/pub/cccmh/pen1115_2014

    ※注意事項:未成年の方は、ご参加いただけません。 飲酒を伴うイベントなので、当日はお車でご来場の方はご参加いただけません。