「Pen」×「パナソニック ラムダッシュ」の特別な一夜へご招待! 日本が誇る伝統“盆栽”の実演も嗜めます。

    Share:

    日本が誇る伝統「盆栽」を実演、また最新技術で革新を続ける「ラムダッシュ」を体感できるイベントです。

    メンズシェーバーのトップブランド「ラムダッシュ」が、最新モデル「ラムダッシュES -LV 9B」を発売しました。

    西島秀俊さんの「密着5枚刃」というフレーズが耳に残るCMをご覧になった方も多いのではないでしょうか。日本が誇るテクノロジー、5枚刃深剃りに加え、3Dアクティブサスペンションによる吸いつくような肌への密着感が特徴です。

    「ラムダッシュES -LV 9B」の発売を記念して、昨年に続き「Pen」×「パナソニック ラムダッシュ」の特別イベントを開催いたします。今回のゲストは、景色盆栽家の小林健二さん。日本独自の四季を切り取り、モダンでシンプルな鉢に表現するとともに、空間を彩る景色として、さまざまなライフスタイルに合った「緑」を創作しています。また、建築、インテリア、鉄、木工など多彩な分野とのコラボレーションも精力的に行っています。

    そんな小林さんを迎えてのイベントは、日本が誇る伝統「盆栽」の凝縮された美を堪能できるのはもちろんのこと、パナソニックのシェーバー最新モデル「ラムダッシュES -LV 9B」も体験できます。ラムダッシュのかつてない肌への密着感と深剃りをぜひこの機会にお試しください。(Pen編集部)

    最新モデル「ラムダッシュES -LV 9B」

    景色盆栽の実演トークショーを行う小林健二氏

    人気の高いミニ松の盆栽。

    日本が誇る伝統「盆栽」に虎ノ門で出会う
    小林健二による“景色盆栽の実演トークショー”

    開催日時:11月21日(月)
    開演19時30分予定(開場19時)
    開催場所:アンダーズ東京 51F Tokyoスタジオ
    東京都港区虎ノ門1-23-4

    ゲスト:小林健二さん 景色盆栽家
    募集人数:男性限定100名様

    ※応募は、男性のみとさせていただきます。
    ※2人以上での申込みも可能です。
    ※応募にあたっては、CCCメディアハウスのメルマガ会員登録が必要です。
    ※応募者多数の場合は、抽選のうえ当選者を決定いたします。当選の発表は、メールにて当選者のみに通知いたします。また個人情報は、このイベントの運用においてのみ使用します。


    応募締切 2016年11月4日(金)24:00
    ▼下記応募フォームより申し込み下さい。
    https://www.cccmh.jp/form/pub/cccmh/pen_lamdash