次号のPen「暮らしが楽しくなるアイデア集。」特集は、9月15日(火)発売です!

    Share:

    インテリアの工夫ひとつで、日々の暮らしの楽しみはぐっと広がります。たとえば、オブジェやアートで壁を飾る、風に揺れるモビールを吊るしてみる、あるいは複数の照明を組み合わせて目線を変える。それだけで部屋の表情が豊かになります。書斎では机上を美しいプロダクトで飾り、ダイニングではうつわはもちろん、マグ、グラス、カトラリーなどテーブルウェアにも注目。多肉植物や山野草で部屋を彩る提案や、一日の疲れをリセットし快適な睡眠を迎えるための上質な寝具、心安らぐシックな香りなど、寝室のアレンジも提案します。また、空間を大きく変貌させるのはやはり家具です。ライフスタイルに合わせたさまざまなタイプのソファやパーソナルチェア、テーブルなどの逸品を紹介します。
    ほかにもデザインで空間を彩る家電や掃除道具など、インテリアのヒントを満載。様々なスタイリングや実例から、暮らしを楽しく変えるきっかけとなるインテリア特集です。


    インテリアのヒントが満載!
    暮らしが楽しくなるアイデア集。

    (おもな内容)
    大きな模様替えは必要なし、カスタムの極意。
    壁際をアレンジするだけで、部屋の表情がぐっと豊かに。
    複数の照明を組み合わせて、目線を変える。

    棚と壁は、飾る楽しみを刺激するステージだ。
    好奇心と美学を、暮らしに投影する棚。
    インテリアにひと味加える、風とバランスの芸術。
    日々の移ろいを愛でる、ボタニカル・ライフ

    身体に馴染む家具を選び、心地よく家に籠る。
    進化したソファを、ライフスタイルに合わせて選ぼう。
    すこし贅沢な一人掛け椅子で、自分だけのスペースをつくろう。

    一期一会の“縁”から育てる、うつわの愉しみ方。
    いますぐ買える、注目作家2人のうつわ。

    隠さずに見せて、デザインを活かす。

    優秀デザインが続々、家電が主役のキッチンへ。
    掃除道具は、かっこよく壁にディスプレイ

    快適な眠りを迎えるための、寝室アレンジ

    上質な素材で、心身ともにリラックス
    安らぐシックな香りで、寝室を満たそう。
    …ほか


    別冊付録
    未来へ時を刻む、
    グランドセイコー

    9月15日発売「Pen」「暮らしが楽しくなるアイデア集。」特集¥650(税込)

     ※オンラインでの購入はこちらから。amazon