ジャーナル スタンダード、ついに吉祥寺上陸。

    Share:

    ジャケット¥27,000、パンツ¥14,040/ともにレインスプーナー × ジャーナルスタンダード トライセクト

    生まれてこのかた中央線族の身としては、吉祥寺の進化具合には目を見張るものがあります。焼き鳥の「いせや」がリニューアル、JR駅ビルのロンロンがアトレに変わるなどの“発展”もあれば、ハモニカ横丁など昔ながらの風景が残るエリアも大事にされています。ファッションにおいても、都心の大手に負けず劣らずのセレクトセンスが光る個人店が増えており、ちょうどいい具合に成熟している印象があります。
    そんな吉祥寺に人気セレクトショップ、ジャーナル スタンダードが登場します。場所は、4月23日にオープンする、京王井の頭線吉祥寺駅の新駅ビルとして話題の「キラリナ」4F。オリジナルブランドと、国内外から発掘された、ジャーナル スタンダードならではのベーシックで上質なアイテムが並びます。オープンを記念して、写真のジャケット&ショーツのセットアップが登場。アロハシャツブランド「レインスプーナー」の独特の生地を使用したモデルで、ジャケット、パンツそれぞれ5色で展開される予定です。
    昨年秋には、家具を扱うジャーナル スタンダード ファーニチャーが吉祥寺に出店し話題になりました。さまざまなスポットがコンパクトにまとまったこの街が、またひとつ、楽しくなりそうです。(Pen編集部)

    ジャーナル スタンダード 吉祥寺店
    東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25
    キラリナ京王吉祥寺4F
    TEL:0422-40-5163
    4月23日(水)オープン