「グッチ」のコラボTシャツが、初秋の着こなしにぴったりの理由とは?

    Share:

    いい加減に衣替えでも……と思いながら、ズルズルと先延ばしにしている人も多いでしょう。みなさん秋口のファッションをどのようにこなしていますか? 昼と夜の気温差が大きいこの季節は、着るものにも困っちゃいますね。そこで、うまく活かしたいのが「Tシャツ」なのです。少々ハデめのTシャツに、ジャケットやトレンチコートをさらりと羽織るというのが、今季らしい着こなし。おなじみのTシャツは、定番のアウターを着崩すのにも重宝するアイテムなのです。
    10月中旬から発売されるグッチのスペシャルコラボレーションTシャツは、そんな着こなしにうってつけのアイテムです。コラボのお相手は、カナダ人ペイントアーティストのクリス・ナイト。彼の特徴的な肖像画に、今秋冬コレクションのルックを着せたデザインと、枝葉のようなパターンを人物の顔に融合させたデザインの2種類。秋らしい淡いカラーリングも大人らしくて素敵なこのアイテム、ぜひお見逃しなく!(Pen編集部)

    クリス・ナイトとのコラボレーションTシャツ各¥54,000

    問い合わせ先/グッチ ジャパン カスタマーサービス TEL:03-5469-6611