「コーチ」から、飾っておきたいオールレザーのモノポリーが登場です。

    Share:

    コーチの「オールレザーモノポリー」¥172,800(限定6個)。販売は、コーチ銀座店ほか、丸の内店、表参道店、新宿店、オンラインショップで。11月初旬発売予定。

    ブランド発祥の地であるニューヨークを中心に、たびたびアメリカのクリエイターやキャラクターとコラボしているコーチ(COACH)ですが、今度は同じくアメリカ発祥の人生ゲーム「モノポリー」とのコラボです。

    たかがボードゲームと言うなかれ。飾っておくだけで絵になるコーチ流オールレザーのモノポリーなのです。レザーはコーチらしい色合いで、コマにはコーチのアイコンであるホース&キャリッジをはじめとしたターンロックやハングタグが。コマを進めるボードももちろん革張りで、型押しのロゴやステッチをあしらうなど、とにかく細部のデザインに凝っています。

    このモノポリーも、ダイスを振ってコマを進めるごとに、バッグよろしく経年変化を楽しめるのでしょうか。限定6個で、発売は11月初旬から。価格は¥172,800也。このチャンスを逃す人は、きっとモノポリーでも勝てないでしょう。(Pen編集部)

    問い合わせ先/コーチ・カスタマーサービス・ジャパン TEL:0120-556-750