Yusuke Seki

Yusuke Seki / Architecture Designer
関 祐介/建築デザイナー

神戸生まれ。建築からキャンディーのデザインと、ジャンルの境界を越えた国内外多数のプロジェクトが進行中。現在、金沢美術工芸大学非常勤講師。
www.yusukeseki.com

Recent
Post

«

»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

過去記事一覧へ

Soupreme

ラーメン好きをこじらせすぎて
先日、京都でラーメンpopupshopを一晩だけ開店してきました。

その名もsoupreme。


スープは、豚骨やチョメチョメとチョメチョメなどを十時間以上煮込み、
麺も小麦粉、カンスイなどオリジナルの配合を研究した自家製麺

オールハンドメイド、完全に趣味の範囲を越えたプロダクト制作活動となっています。


当日は、東京や名古屋から友達や先輩がわざわざラーメンを食べに来てくれたり
普段のデザイン仕事では味わえない緊張感や感動を感じることができました。
ほんとうれしかったなー。
Soupreme Soupreme Soupreme Soupreme Soupreme Soupreme Soupreme Soupreme Soupreme
用意していた60食、見事完売。
味の評判も上々でした。

東京から豚骨20キロとチョメチョメ7キロ運んだ甲斐があったよほんと。
(チョメチョメとチョメチョメとチョメは現地調達)

興味ある方は
popup出店要請いつでもください(笑)




というわけで

みなさま、今年も濃厚な一年を!!!


そしてsoupreme crewの方々、おつかれさまでした。
Soupreme

PAGE TOP

Yusuke Seki