Tsuneji Takeda

Tsuneji Takeda / Cook
武田 常嗣/料理人

フランスのパリで働く料理人。地元和歌山で10年働いた後、リヨン、ブリュッセル(ベルギー)、パリで経験を積み、海外生活も10年目に突入。その間、フレンチレストラン「La Truffiere」などで働く傍ら、ケータリングチーム「スケッチブック」の一員としても活躍。満を持して、レストランオープンの為の準備にとりかかっている。

Recent
Post

«

»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

過去記事一覧へ

[Palissade] オープン後

[Palissade]  オープン後

ご報告が遅くなりましたが、5月末にプレオープンし、

初めての夏を乗り切り、ほぼ休みなく働いてきたのですが、

オープンから3ヶ月が過ぎ、最近少しだけ余裕が出てきました。


日々、試行錯誤の毎日ですが

お客さんにも喜んでもらえているようですし

売り上げの方もはじめの計画書通りに順調に上がってきています。


[Palissade]  オープン後

ただ、キッチンの工事がいろいろと問題があったりして(100%相手のミス)、

工事が完全に終わっていません。

後半、急に業者と連絡がつかなくなりました・・・


営業に大きな支障はないのですが、

完全に相手のミスなだけにどうにかしてほしい所。


それにしてもオープン出来て何よりです。

改めて改装前の写真を見てあまりの変化に驚きです。


[Palissade]  オープン後

 ↑ 改装前はこんな感じでした(苦笑)。



雑多な問題はありましたが、
オープンに当たって、関係者各位に厚く御礼申し上げます。

とくに建築家のMamoru KONDOさんには大変お世話になり、

いろいろと教えて頂きました。

本当にありがとうございます!!

お店をオープンさせるのに2年半もかかってしまいましたが、
やっとこれでスタート地点に立てました。

いまはまだ、いろいろと忙しくて余裕がありませんが
試行錯誤を重ねながら、益々良いお店にしていければと思います。

今後ともPalissadeをよろしくお願いいたします。



PAGE TOP