Toshiyuki Araoka

Toshiyuki Araoka / Buyer / Director
荒岡 俊行/バイヤー兼ディレクター

1971年生まれ。東京・御徒町出身。1940年から続く「荒岡眼鏡」の三代目。
父方も母方も代々眼鏡屋という奇遇な環境に生まれ育ち、自身も眼鏡の道へ。
ニューヨークでの修業を経て、2001年に外苑前にアイウエアショップ「blinc(ブリンク)」、
2008年には表参道に「blinc vase(ブリンク・ベース)」をオープンさせる。
「眼鏡の未来を熱くする。」をミッションに掲げ、
眼鏡をカルチャーの1つとして多くの方々に親しんでいただけるよう、眼鏡の面白さや楽しさを日々探求しています。
http://blinc.co.jp

Recent
Post

«

»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

過去記事一覧へ

眼鏡を分解し、ご自分でキレイにお掃除しましょう!

眼鏡を分解し、ご自分でキレイにお掃除しましょう!

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしになられたでしょうか?
休暇で遊びに行かれて、お疲れになられた方も多いと思います。
そういう時は、眼鏡も同じようにお疲れのこととお察しします。


眼鏡も大事に長く使えるように、定期的にお手入れをしていただけると幸いです。
毎日使うものだから、長くご愛用していただくためにも、日々のお手入れが大切です。


とは言っても、ご自分で眼鏡をどうお手入れをすれば良いのか分からないという方も多いと思います。


ブリンク外苑前では、眼鏡をご自分で分解してキレイにお掃除してみましょうというワークショップ(事前予約制)を今週末の5月13日(土)に開催します。参加費用は無料です。

眼鏡を分解し、ご自分でキレイにお掃除しましょう!

ショップスタッフが、お手入れ方法をご説明しながらお手伝いをさせていただきますので、分解したものの元に戻すことが出来ないという心配も無用です。

ご自分で眼鏡を分解してお手入れしてみたい方、ご興味のある方は、詳細はブリンク外苑前のブログ記事をご覧ください。(下記のURLをクリックしてください。)

http://blinc.co.jp/blinc/journal/7980/


会場 ブリンク外苑前 
日時 2017年5月13日(土)要予約 
*定員に予約に空きがある場合は、当日参加の可

ブリンク外苑前では、「メガネなんでもそうだんじょ」として毎月1回イベントを開催しています。
その毎月のイベント以外の日でも、いつでも眼鏡に関するご相談は受け賜っております。眼鏡選び、眼鏡のお手入れ方法や修理、はじめての老眼など、ご購入前やご購入後問わず、なんでもお気軽にご相談ください。



PAGE TOP